046-244-4137

24時間予約OK
Web予約はこちら

046-244-4137

※祝日のある週は、木曜日に診療する場合もございます。

診療時間
9:00~12:30 ● ● ● × ● ● × ×
14:00~18:00 ● ● ● × ● ● × ×

ドクターズファイルに掲載されました

ブログblog


ブログ切り替えはこちらから

初海🌊🏖七夕祭り🎋⭐️猫予防接種😽💓

2018年7月12日【カテゴリ:スタッフブログ

皆さんこんにちは!神奈川県海老名駅東口徒歩3分にあります、予防歯科 K’sデンタルクリニック TC甲斐です👯‍♀️✨

 

この間友達と初海行ってきました❤

海が大好きなので、毎週行く予定です😏💗

その後は平塚七夕祭りに行ってきました( *¯ ꒳¯*)✨

めっちゃ混んでたけど、今年初のお祭りも行けて満足です«٩(*´꒳`*)۶»

ちなみにこの間毎年猫の予防接種打ってて丁度1年だったので、動物病院行ってきました❤

ぴーは好奇心旺盛なので病院内をウロウロ🐈

 

みーは怖がりなのでずっとキャリーバッグに入ってました😭

 

でもこれで一応一安心です😻

みーは歯肉炎になってしまったので、歯の歯磨き毎日頑張ってます😭😭😭

 

では、また来週です😌💗

 

 

24時間予約OK
Web予約はこちら