046-244-4137

24時間予約OK
Web予約はこちら

046-244-4137

※祝日のある週は、木曜日に診療する場合もございます。

診療時間
9:00~12:30 ● ● ● × ● ● × ×
14:00~18:00 ● ● ● × ● ● × ×

ドクターズファイルに掲載されました

ブログblog


ブログ切り替えはこちらから

9年来の友人💓

2018年6月3日【カテゴリ:スタッフブログ

皆さんこんにちは!神奈川県海老名駅東口徒歩3分にあります、予防歯科 K’sデンタルクリニック 歯科衛生士の古内です。

今日はとても暑かったですね!

愛犬ビィッツは日向ぼっこしては暑いとハーハーしていました(笑)

今日は衛生士専門学校の時から

仲良しの友人と久しぶりに会いました💓

1年ぶりくらいだったのですが久しぶりにあった気がしなかったです(笑)

 

そしてなんと!お誕生日のサプライズしてくれました😂♡♡とても嬉しかったです♡

次回は友人のお誕生日のサプライズしたいと思います💓

とても幸せな1日でした♡

次回また来週ブログ書きます✨

ではみなさんまた来週!!(^^)

 

24時間予約OK
Web予約はこちら