046-244-4137

24時間予約OK
Web予約はこちら

046-244-4137

※祝日のある週は、木曜日に診療する場合もございます。

診療時間
9:00~12:30 ● ● ● × ● ● × ×
14:00~18:00 ● ● ● × ● ● × ×

ドクターズファイルに掲載されました

ブログblog


ブログ切り替えはこちらから

XEX🍷🍽💓

2018年11月29日【カテゴリ:スタッフブログ

皆さんこんにちわ!

海老名駅東口徒歩3分にあります!

予防歯科 K’sデンタルクリニックの甲斐です🐈💓

この間は六本木にあるXEXと言うイタリア料理のレストラン行ってきました🍽

東京タワー🗼が見えて料理も凄い美味しかったです😻こことっても良かったです🥳

 

料理撮り忘れてこれしかなかったです🥺

 

ワイン🍷2本空けてしまいました。笑

着色気にしてるので、ちゃんと白ワインですよ✨

東京タワー目の前🗼

凄い居心地良かったです!系列店が何店舗かあるので、他も行ってみようと思います💗

とってもおススメです💕

ではまた来週です🥰

 

 

 

24時間予約OK
Web予約はこちら