046-244-4137

24時間予約OK
Web予約はこちら

046-244-4137

※祝日のある週は、木曜日に診療する場合もございます。

診療時間
9:00~12:30 ● ● ● × ● ● × ×
14:00~18:00 ● ● ● × ● ● × ×

ドクターズファイルに掲載されました

ブログblog


ブログ切り替えはこちらから

ラーメンとアイス🤤

2018年9月23日【カテゴリ:スタッフブログ

皆さんこんにちは!神奈川県海老名駅東口徒歩3分にあります、予防歯科 K’sデンタルクリニック 歯科衛生士の古内です🍠

ここ最近また寒暖差が凄いですね体調は崩されていないですか?今年はインフルエンザがもう流行しているようです‼︎

手洗いうがい、歯磨きも有効ですよ〜!!

 

菊名にある、ゑびすというラーメン屋さんに行きました!彼曰く、菊名駅のラーメン屋さんは大体食べたけどここは美味しいよとの事でさっそく食べに行きました✨

 

ラーメンの写真撮りわすれました(笑)が、おすすめの味噌ラーメン!濃厚だけどあっさりしていて不思議な感じでした‼️今まで食べた味噌ラーメンでダントツで美味しかったです🤤🤤

からの!ハーゲンダッツの期間限定アイスを彼が買ってくれていて💓食べました🤤食欲の秋!

ちょっと食べ過ぎました(笑)が、ちゃんと

時間と量は決めて食べました😁

ダラダラ食いは虫歯のリスク上がりますので皆さんもお気をつけて下さい✨

ではまた来週( ˙-˙ )♡

 

24時間予約OK
Web予約はこちら