046-244-4137

24時間予約OK
Web予約はこちら

046-244-4137

※祝日のある週は、木曜日に診療する場合もございます。

診療時間
9:00~12:30 ● ● ● × ● ● × ×
14:00~18:00 ● ● ● × ● ● × ×

ドクターズファイルに掲載されました

ブログblog


ブログ切り替えはこちらから

8月19日☺︎

2018年8月19日【カテゴリ:スタッフブログ

皆さんこんにちは!神奈川県海老名駅東口徒歩3分にあります、予防歯科 K’sデンタルクリニック 歯科衛生士の古内です🍉

———————————🍾——-

今日は8月19日です!TC甲斐さんの

お誕生日なんですー‼️👏🎂🤗

おめでとうーーー(о´∀`о)♡♡

——-🍾———————————

 

皆さんは夏休みいかがお過ごしですかー?

私はとても充実してましたー♡

静岡の修善寺に行きました✨

写真は竹林の小径です💓🎋

旅館は逃げ恥のロケ地の宙🌌に

泊まりました♡

美味しくて写真撮り忘れましたが(笑)

夜ご飯も朝ごはんもとっても美味しくて‼️感動しました😊

ちょっと遠いですがとても楽しい素敵な夏の思い出になりました💓

ではまた日曜日にブログで会いましょう♪

 

24時間予約OK
Web予約はこちら