046-244-4137

24時間予約OK
Web予約はこちら

046-244-4137

※祝日のある週は、木曜日に診療する場合もございます。

診療時間
9:00~12:30 ● ● ● × ● ● × ×
14:00~18:00 ● ● ● × ● ● × ×

ドクターズファイルに掲載されました

ブログblog


ブログ切り替えはこちらから

2019年4月7日【カテゴリ:スタッフブログ

皆さんこんにちは!神奈川県海老名駅東口徒歩3分にあります、予防歯科 K’sデンタルクリニック 歯科衛生士の古内です🍞

先週の木曜日に、前職で働いていたスタッフの子に1年ぶりに会いました❤️

オステリア3903でランチをしました😀

有機野菜やこだわりたくさんのランチで

ボリュームもあってとても美味しかったです!

  

サプライズしてくれました😆❤️

とても嬉しい報告も聞けてよかったです!

とても店員さんもい感じよくて本当に素敵なお店でした!特にYUKOさんの笑顔も対応も全てがもう、素敵すぎてファンになりました〜❗️

絶対にまた食べに行こうと思います!

本当におすすめなので是非行ってみてください🏃‍♀️

 

最後にとっても気になり思わず買ってしまった!笑

紅茶大好き♡ミルクティー最高です😎

可愛いビッちゃん❤️癒し犬🤤

ではまた来週(^ ^)

 

24時間予約OK
Web予約はこちら