046-244-4137

24時間予約OK
Web予約はこちら

046-244-4137

※祝日のある週は、木曜日に診療する場合もございます。

診療時間
9:00~12:30 ● ● ● × ● ● × ×
14:00~18:00 ● ● ● × ● ● × ×

ドクターズファイルに掲載されました

ブログblog


ブログ切り替えはこちらから

mana✂︎

2018年12月30日【カテゴリ:スタッフブログ

皆さんこんにちは!神奈川県海老名駅東口徒歩3分にあります、予防歯科 K’sデンタルクリニック 歯科衛生士の古内です🦷✨

2018年も残り僅かですね!

K’sデンタルクリニックが今年開業されたくさんの方がいらしてくれてとても嬉しいです!

これからも予防を発信してみなさんが健康で楽しくお食事が出来るようにお手伝いしたいと思います😊

 

 

 

 

12月の木曜日にいつもお世話になっている美容師さんが独立されたので会いに、学芸大学前に行きました✨まずは腹ごしらえという事で、カフェを探し雑伽屋さんというお店に入りました🤤 

レトロな雰囲気でモーニングも小さいチーズケーキもとても美味しかったです🤤

朝活最高ですね‼️6時30分過ぎのの電車に乗り学芸大学前には8時前に着きました✨

とっても美味しくて大満足♡雰囲気もとても良かったです〜〜😊

 

美容院の続きの話は土曜日に♡

 

24時間予約OK
Web予約はこちら