046-244-4137

24時間予約OK
Web予約はこちら

046-244-4137

※祝日のある週は、木曜日に診療する場合もございます。

診療時間
9:00~12:30 ● ● ● × ● ● × ×
14:00~18:00 ● ● ● × ● ● × ×

ドクターズファイルに掲載されました

ブログblog


ブログ切り替えはこちらから

幸せすぎるSUMMER🍉🌴

2018年8月30日【カテゴリ:スタッフブログ

皆さんこんにちは!神奈川県海老名駅東口徒歩3分にあります、予防歯科 K’sデンタルクリニック TC甲斐です!!

 

あと2日で夏🎇🎆が終わりますね😔

平成最後の夏も終わりますね😭😭

8月19日が26歳の誕生日だったのでみなさんにお祝いして頂きました😭💗

プレゼントまで頂いて😔💗

 

また別日は200人BBQでサプライズbirthdayお祝いしてもらいました😭😭❤

スイカもらいました!笑

そして、医院でもサプライズが😭😭😭

⚠️ちなみにこのシャンパンはノンアルコールのシャンパンです!笑

 

そして地元でもお祝いして頂きました😭💗

 

ほんとにとっても楽しかったです😞💗💗💗

幸せな誕生日を過ごせました(,,>ω<,,)💕

では、また9月もよろしくお願いします(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

 

 

24時間予約OK
Web予約はこちら