046-244-4137

24時間予約OK
Web予約はこちら

046-244-4137

※祝日のある週は、木曜日に診療する場合もございます。

診療時間
9:00~12:30 ● ● ● × ● ● × ×
14:00~18:00 ● ● ● × ● ● × ×

ドクターズファイルに掲載されました

ブログblog


ブログ切り替えはこちらから

どらちゃんとモンブラン🌰

2019年12月15日【カテゴリ:スタッフブログ

皆さんこんにちは!神奈川県海老名駅東口徒歩3分にあります、予防歯科 K’sデンタルクリニック 歯科衛生士の古内です🍞

どんどん寒くなってきましたね!

皆さん体調は大丈夫ですか?😊

 

こないだ2年前に落とした、定期を受け取りに登戸に行く予定があったので(笑)

せっかくなので暗記パンとドラえもんをパシャり📷

どらちゃんかわいい😊

からの〜モンブランを狙うビィッツ!

もちろんあげてません!笑

目がモンブランに釘付けでした笑

本当に食いしん坊😋

 

そしてこないだマルイの中に入っている
患者さんが働いているタピオカ屋さんに
行ってきました✨


ほうじ茶とアールグレイをチョイス😊
茶葉の味もしっかりしていてとても美味しかったです🤤ホット最高でした〜❤️

ではまた来週♡

 

 

24時間予約OK
Web予約はこちら