046-244-4137

24時間予約OK
Web予約はこちら

046-244-4137

※祝日のある週は、木曜日に診療する場合もございます。

診療時間
9:00~12:30 ● ● ● × ● ● × ×
14:00~18:00 ● ● ● × ● ● × ×

ドクターズファイルに掲載されました

ブログblog


ブログ切り替えはこちらから

夜中のラーメン🍜

2019年10月20日【カテゴリ:スタッフブログ

皆さんこんにちは!神奈川県海老名駅東口徒歩3分にあります、予防歯科 K’sデンタルクリニック 歯科衛生士の古内です🍞

 

先週の夕方、ちょこっと気になっていた

タピオカのお店が近所に出来たので主人とお出かけしました✨

  

新しく出来たばかりでか、凄く混んでいました〜!20分くらい出来上がるまで待ってました!

タピオカ飲むの5年ぶりくらいだったのでとても久しぶりでした〜!私はホットにしました(^^)

美味しかったです🤤

 

そしてその日の夜23時前にお腹が空きとてもラーメンの気分だったので‥笑

主人と食べに行きました🤤🤤

この時間にラーメンを食べること無いのでワクワク(笑)しながら家の近所の實家というラーメン屋さんへ✨

魚介豚骨と塩豚骨を頂きました🤤🤤

思っていたよりあっさりしていて味もとても美味しくて大満足でした〜٩(^‿^)۶♡♡

 

ではまた来週٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶

 

24時間予約OK
Web予約はこちら