046-244-4137

24時間予約OK
Web予約はこちら

046-244-4137

※祝日のある週は、木曜日に診療する場合もございます。

診療時間
9:00~12:30 ● ● ● × ● ● × ×
14:00~18:00 ● ● ● × ● ● × ×

ドクターズファイルに掲載されました

ブログblog


ブログ切り替えはこちらから

ご報告です。

2019年9月16日【カテゴリ:スタッフブログ

みなさんこんちにわ!!  神奈川県海老名駅東口徒歩3分にあります、  予防歯科 k’sデンタルクリニック TC甲斐です🐱

 

私事でこの度急な報告にはなりますが、

10月1日を持ちまして私甲斐はケーズデンタルクリニックを退職させていただきます。

1年と半年お世話になりました!!

ここに通院されてる患者様と沢山お話でき、みなさんとっても優しい方ばかりで楽しかったです(´; ω ;`)❤

居心地が良かったのでとっても悲しいですが、また新たな地で頑張りたいと思います🥺

受付は水上にバトンタッチしましたので、今後ともよろしくお願い致します!!

残り2週間頑張ります!

またどこかで見かけたら声掛けてくださいね😭✨

ブログは最後は23日来週で最後とさせていただきます😔❣️

 

 

24時間予約OK
Web予約はこちら