046-244-4137

24時間予約OK
Web予約はこちら

046-244-4137

※祝日のある週は、木曜日に診療する場合もございます。

診療時間
9:00~12:30 ● ● ● × ● ● × ×
14:00~18:00 ● ● ● × ● ● × ×

ドクターズファイルに掲載されました

ブログblog


ブログ切り替えはこちらから

友達OPENお祝い💓

2019年9月5日【カテゴリ:スタッフブログ

みなさんこんちにわ!!  神奈川県海老名駅東口徒歩3分にあります、  予防歯科 k’sデンタルクリニック TC甲斐です🐱

 

ご無沙汰してます🥺

最近全然ブログ書けてなかったです😭

8月の出来事書いていきますね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

これは友達が中目黒に焼肉屋オープンしまして、食べに行きました(*´`)❤

めちゃ美味しかったです😋🍴💗

ってお店です(●´ω`●)

この焼肉屋をOPENした友達は他にも原宿にネイルもOPENしてます💅🏼

 

あとまた友達が町田に完全個室のマツエクサロンOPENしました🐥✨

 

もし気になりましたら甲斐に声掛けて下さい🥰ご紹介します❤

 

ではまた来週ですฅ(^^ฅ)

 

24時間予約OK
Web予約はこちら