046-244-4137

24時間予約OK
Web予約はこちら

046-244-4137

※祝日のある週は、木曜日に診療する場合もございます。

診療時間
9:00~12:30 ● ● ● × ● ● × ×
14:00~18:00 ● ● ● × ● ● × ×

ドクターズファイルに掲載されました

ブログblog


ブログ切り替えはこちらから

平成最後!!

2019年4月28日【カテゴリ:院長のつぶやき

皆さんこんにちは!神奈川県海老名駅東口徒歩3分にあります、予防歯科 K’sデンタルクリニック 院長の鎌田です。

 

本日、無事に平成最後の診療を終えられました。

平成になって30年とちょっと。

思い起こせば色々なことがありました。

高校卒業・浪人・大学入学・初めての一人暮らし・卒業・就職・結婚・娘の誕生・開業・初入院・初手術…。

本当にいろいろなことがありました。

そんな中でも今まで無事にやってこれたのは、支えてくれる周囲の人々のお陰だと痛感しております。

令和からも、より一層精進していく所存です。

そして、支えられるだけでなく、支える側にもなっていきたいと思います。

今後供、宜しくお願い致します。

それでは皆様、楽しい休日をお過ごし下さい。

 

24時間予約OK
Web予約はこちら