046-244-4137

24時間予約OK
Web予約はこちら

046-244-4137

※祝日のある週は、木曜日に診療する場合もございます。

診療時間
9:00~12:30 ● ● ● × ● ● × ×
14:00~18:00 ● ● ● × ● ● × ×

ドクターズファイルに掲載されました

ブログblog


ブログ切り替えはこちらから

渋谷💋Rigoletto

2019年5月1日【カテゴリ:スタッフブログ

みなさんこんちにわ!!  神奈川県海老名駅東口徒歩3分にあります、  予防歯科 k’sデンタルクリニック TC甲斐です🐱

 

今日から令和ですね🌹

あたし実は令和って年号凄いお気に入りなんです( ˶´⚰︎`˵ )

凄いかっこよくないですか?笑

令和これからよろしくお願いします☺️🙏💕笑

 

そして、この間久しぶりの7人全員集合❤️

あたしが19歳の時からずっとよくしてもらってる先輩や同い年の人たち❣️

 

 

めちゃくちゃ美味しそうなご飯❤

ちなみにテーブルいっぱいに頼みました😕笑笑

とっても美味しかった🍽

 

ここは渋谷にあるRigolettoです(●´ω`●)

オシャレだしご飯も美味しかったですよ🤭❣️❣️

 

では、明日がGW最後の投稿です(⑉• •⑉)❤︎

 

 

 

24時間予約OK
Web予約はこちら