046-244-4137

24時間予約OK
Web予約はこちら

046-244-4137

※祝日のある週は、木曜日に診療する場合もございます。

診療時間
9:00~12:30 ● ● ● × ● ● × ×
14:00~18:00 ● ● ● × ● ● × ×

ドクターズファイルに掲載されました

ブログblog


ブログ切り替えはこちらから

アロハ〜🤙🌺

2019年5月3日【カテゴリ:スタッフブログ

皆さんこんにちは!神奈川県海老名駅東口徒歩3分にあります、予防歯科 K’sデンタルクリニック 歯科衛生士の古内です🍞

 

先々週に、お休みをいただいて新婚旅行でハワイに行きました🌞長いお休みいただけて鎌田先生と甲斐さんに感謝です❤️

一部写真載せまーす!

素敵な夜景♡写真には写っていませんが満月に近い月も綺麗で感動しました✨

野生のカメ🐢です!ハワイでは確か、ホヌと呼ばれ神様だそう❤️珍しい黒い砂浜です!

自然がたくさん✨

夕焼け✨とても綺麗でした❤️

KAI Coffee!これを見て甲斐さんに

思わず写メ送りました笑

虹🌈たくさん出現!綺麗でした✨

サンセットです✨パワーたくさんもらいました♡

とても綺麗な海〜♡名前忘れました笑

パワーと癒しのパワーで癒されました!

せっかくなのでジャンプ!笑

とても癒されました♡そして将来の事など考えるきっかけもあり、私にとって凄く大切なとても充実した時間でした🌞

 

美味しいものもたくさん食べて太ったので笑

運動して痩せないと!!

またお金を貯めてハワイ🌺に、いきたいと思いました❗️(^O^)

次回のブログはまた明日♡

 

24時間予約OK
Web予約はこちら