046-244-4137

24時間予約OK
Web予約はこちら

046-244-4137

※祝日のある週は、木曜日に診療する場合もございます。

診療時間
9:00~12:30 ● ● ● × ● ● × ×
14:00~18:00 ● ● ● × ● ● × ×

ドクターズファイルに掲載されました

ブログblog


ブログ切り替えはこちらから

焼き肉のはせ川🥩

2018年12月9日【カテゴリ:未分類

皆さんこんにちは!神奈川県海老名駅東口徒歩3分にあります、予防歯科 K’sデンタルクリニック 歯科衛生士の古内です🥩

 

先週ずっと行ってみたかったはせ川という焼き肉やさんに初めて行きました😊

とても上質なお肉で‼️分厚くて、味も本当においしいのにとても値段が安くてびっくり‼️

 

なかよしな2人♡(笑)

鎌田先生と椋本先生は昔からの友人でなかよしでボケとツッコミのスピードが速くて‼︎(笑)

ついていけませんでした(笑)

ナポリタン2.3人前くらいあって量も多く美味しいのに確か350円くらい!安いΣ੧(❛□❛✿)

いちごサンドも美味しくて🍓

真ん中にアイスも入ってていちごも入ってて700円って安すぎませんか!味も最高でした🤤🤤

一から作れるティラミスもあり

挑戦しましたが、みんなからブーイング!(笑)センスないとか色々言われました。愛情たっぷりなのに!(笑)😬

ココアパウダーをかけるのは鎌田先生担当(笑)とても上手で悔しい!!(笑)

以前勤めていた職場のスタッフなので楽しくて時間があっという間でした!本当に楽しいご飯会でした🥩😋

 

24時間予約OK
Web予約はこちら